素敵っぽい奥様

素敵な奥様っぽく擬態して暮らしてます。

びっくりドンキーに物申したい

f:id:uriurie:20140902145602j:plain

こないだね、びっくりドンキーで「ハンバーグ&ビーフシチュー」てやつを注文したんです。

いつもはバーグディッシュなんだけど、今日はお米の気分じゃないからな〜と初めて冒険してみたの。パスタ付いてるし〜と思って。


で、出てきたのがこの写真のやつね。

メニュー表の写真通りなんだけど、パスタがさ、けっこうな量入ってるのに、味が弁当の敷物になってるパスタなの。やっすいつるつるパサパサのやつ。

美味しい美味しくないでいえば美味しくないアレ。

敷いてあるから食べるけど単体で山盛り食べる気にはならないアレ。

アレが山盛り入ってた。ギギギ・・・!


もうさー凹むよねーーー1100円とってこれかよーーーマジかよーーーびっくりドンキーびっくりさせんなよーーー


パスタをフィットチーネにするとか、いっそショートパスタにするとか、もしくはコスト的に無理ならパスタなんか添えなくてもいいよもう。

でも野菜無さすぎだからニンジンとブロッコリーくらい添えて欲しい・・・


以上、1100円出してマズイパスタ食べてしまったグチでした{(-_-)}弁当の敷物パスタが大好きな人にはオススメですよ!



娘の熱はもうスッキリと下がって、昨日は念のためお休みさせたけど今日は元気に幼稚園へ。良かった〜。


これでまた、『深夜にスポドリ飲ませ教』への信仰を深めちゃったなー。