素敵っぽい奥様

素敵な奥様っぽく擬態して暮らしてます。

二の腕のたくましさが足を超えたかも

眠った娘(16キロ)を抱いて東京駅を歩いたせいで二の腕に乳酸溜まってヤバイです。


東京駅ってさあ!

JRからメトロに乗り換えるの不便じゃない!?

階段多すぎじゃない!!??

エレベーター見つからないんですけど!!??

腕が千切れるかと思ったよ!!!!泣


こんな調子で、子ども育ててる間にわたくしの二の腕もぐんぐん育っててもう大変です。脂肪と筋肉のミルフィーユ。これどうやったら落ちるんでしょうね・・・・求むライフハック・・・・


夫の実家で、夏に減らした体重をナイスリバンッ!してきました。つらい。