素敵っぽい奥様

素敵な奥様っぽく擬態して暮らしてます。

DREAM BOYSを観てきました

f:id:uriurie:20140911221238j:plain


煌めく帝国劇場。

名前からカッコいいです。帝国ですよ?帝国。帝国劇場。略して帝劇。服選びも迷いますよね。


演目はキスマイの玉森裕太くん主演のDREAM BOYSです。


ジャニーズ舞台の脚本はジャニーさんの趣味が炸裂してて、考えるな!感じろ!!なので、ただひたすら舞台から飛び散るキラキラを浴びてきました。エンタメショー大好き。


宮田くんが痩せてて、王子様みたいだった。髪を耳にかけてるとツボです。双眼鏡持って行ってたのでロックオンしてジロジロ見ました。どうか今日の夢に出てきてください。


SnowManを従えて踊る千賀くんはクールでかっこよかったです。あのダンスはゼロ位置で見たいなぁとおもいました。舞祭組とのギャップに余計にときめく。SnowManの岩本くんと渡辺くんは、リアルにハマると怖いタイプです。お財布開けちゃう魅力がある。ばっぼー!


玉森くんは客席通路を使う演出の時にすぐそばを通ったんですけど、瞳が茶色くて髪がサラサラでピカピカでした。とにかく垢抜けてて華があるなーって。笑


平野くん永瀬くん海人くんの3人もフレッシュで眩しくてとても良かった。3人とも歌えるんですね。

海人くんは声変わり前なのかな??可愛くて、貴重な時期に観ることが出来ました。

それにしても3人とも小顔すぎる!平野くんなんて怖いくらい小さいの。アイドルってすごい.....


若い男の子っていいな〜って、もうこれ純粋にババアな感想ですけど。

ババアの日常に非日常の粉をパラパラっと振りかけてくれる舞台やコンサートがわたしは大好き。感謝しかない。

だから突拍子もないストーリーが愛おしくなるんですよ。笑


月1くらいでこういうおでかけの予定があるといいな〜。

生活に張りが出ていいです。そして肌にも張りが出るよ!女性ホルモン!!