素敵っぽい奥様

素敵な奥様っぽく擬態して暮らしてます。

体重計と揉めてる。

身も細る思いで過ごしてる旦那の実家で、どうしてわたしの身体はリバウンドしちゃうんだろうね。不思議だね。


確かに上げ膳据え膳だしちゃぶ台の上には常にお菓子が置いてある環境だけどさ、夕食の時間は18時だしお義母様の手前ゴロゴロ転がってスマホいじってるわけにもいかないから普段よりカロリー消費してそうなんだけど??


原因として考えられるのは、朝食しっかり食べてたってことかな・・・。

起きたら美味しいサンドイッチとかホットドックとか作ってくれてて、娘が普段なら食べないサンドイッチのきゅうりやホットドックのキャベツを完食してました。もちろんわたくしもがっつきました。ホットドック2本食べた。


ダイエット始めてから朝食は主にコーヒーだけで過ごしてたし、そもそもわたしはパン食べるとすぐ肉が付くから避けてたんですよ。だから身体が喜んじゃったのかもしれない。

パンがキターーー(゜∀゜)!朝から大量にキターーー(゜∀゜)!久しぶりじゃん溜め込んどこうぜーー(゜∀゜)!ってはしゃいでる気がします。鎮まれよマジで。


あ、それに喫茶店でモーニングも食べたんですよ。トーストした4枚切りのデニッシュ生地食パンにバターが塗ってあるというハイカロリーなご馳走でした。

デニッシュにどんだけバター練りこまれてると思ってんだよ。さらにバター塗るとかどんだけだよ。うまいよ、ちくしょう、うまいよ!どんだけ!どんだけ!!


・・・そんなわけで3キロ減らしたのに2キロ戻ったんですけどね、多分これ小麦による一時的な浮腫みだと思うからすぐ手を打てばこのあやまちは取り返せると思うの。

やり直そうよわたしたち!(体重計に向かって)



f:id:uriurie:20140909224003j:plain

なんで古い喫茶店て七人の小人の置物があるんだろう。ハイホーハイホー