素敵っぽい奥様

素敵な奥様っぽく擬態して暮らしてます。

上野で蓮触って焼き小籠包食べてきた

f:id:uriurie:20140830214332j:plain

上野動物園からの帰り道、蓮が咲いてたので初めて触ってみた。


夫が「真ん中んとこプラッチックみたいやぞ!プラッチック!!」と連呼。

彼は多分プラスチックって言えない病気を患っています。

f:id:uriurie:20140830214804j:plain

ぐにぐに。確かに硬い!貴重な体験をしました。蓮のデザインてありがたくて好き。


上野動物園後のお楽しみは、アメ横で焼き小籠包と春巻きと羊肉の串と揚げパン(≧∇≦)!!


f:id:uriurie:20140830221612j:plain

ビールがぬるかったのとタピオカミルクティーのタピオカに芯が残ってたのは残念すぎたけど、お店の雰囲気がゆるいからまぁ仕方ないか〜って許しちゃうw


娘は揚げパンを気に入ってひたすら食べてた。塩味の生地がうまー!

わたしは焼き小籠包のスープをちゅうちゅうしてうっとり。うまー!


あの辺は外国人多すぎて、こっちが旅行者気分になりますね。

いっつも焼き小籠包にガッツいちゃうから、今度ケバブにもチャレンジしてみたいな〜。いっつも匂いだけで尻込みしちゃう。美味しいのかな〜