素敵っぽい奥様

素敵な奥様っぽく擬態して暮らしてます。

坂上忍に萌えるために時々バイキングを見てます。

8月25日(月)のバイキング放送開始早々に、坂上忍野々村真にキスを強要してた。

現在話題になっている橋本聖子議員と高橋大輔選手のキスをパロったらしい。

 

ごちそうさまでした!!!

 

ヒルナンデスに飽きてきたのでバイキングとザッピングしながら見てるんだけど、月曜はバイキング見てることが多いかな。萌えるから。

 

以前、2人が温泉にいく旅番組見てたら食事中の坂上さんが真ちゃんにぺったりくっついてお酒飲んでて、萌えて萌えて萌えた。灰になった。普段キスマイの話しばっかりしてる友だちに、LINEで一方的にさかまこ萌えについて語ってしまうくらいの萌えだった。

バイキングのレギュラーに真ちゃんがいるって知った時はこれが神の采配かと思ったもの。ありがとう。おじさんが仲良くしてるの大好きなんです。もっとください。