素敵っぽい奥様

素敵な奥様っぽく擬態して暮らしてます。

平日でも一時間は並ぶというKuKuRuZaポップコーン食べたよ!

今日ね、バーガーキングで初めてオニオンリング食べたんですよ。なんか今日までで廃番になっちゃうとかでポスターで激推しされてて。

・・・まっずいのね。知らんかった。そら廃番なるわ。だってハンバーガーショップでオニオンリングっていったらあのモスバーガーの至高のあれを思い浮かべるじゃないですか。オニポテのオニオンリング、激うまいじゃないですか。あれを期待して食べたら全くの別物でした。ほぼほぼパン粉でした。玉ねぎ味のパン粉。

はぁ・・・ショック・・・近所にモスがないの悲しい・・・・・

 

気を取り直しておいしかったものを思い出します。

KuKuRuZaポップコーン ブラックラズベリー

f:id:uriurie:20140711151125j:plain

自分で買ってきたわけじゃなく、いただきものです。ありがたやありがたやー。

 

f:id:uriurie:20140711151149j:plain

すんげー色です・・・・(色調補正とかしてなくてこの発色)

 

ポップコーンにブラックラズベリー味の飴がからめてあると想像してもらえればいいかと思います。甘くておいしい。でも「飴」だからそう何個も一気に食べられるものじゃなかった!笑

最初、映画館で食べるポップコーンのノリでポイポイくちに入れてたら(あれ・・なんか・・・甘い、重い・・・)と途中で手が止まりました。これ多分お茶のおともにちびちび食べるのが正解なんだと思う。普通のポップコーンなんて秒で食べちゃうけど、長ーく楽しめます。

 

賞味期限が長い!パッケージがかわいい!

ブラックラズベリーに限ってかもしれないんですけど、賞味期限が一週間くらいあるんですよ。

パッケージの袋はデザインもかわいいし、ジップついてて密閉できるんです。かしこーい!

わたしは数個味見したあとはジップして飴が溶けないよう冷蔵庫で保管して、三日くらいかけて食べました。ぜんぜん湿気なかったから最後までおいしくいただきました。帰省のお土産にも喜ばれると思うので、ちょっと並んで買う価値あり。おすすめです。

 

ククルザポップコーン 表参道ヒルズ店 (KuKuRuZa Popcorn) - 原宿/スイーツ(その他) [食べログ]

 

 

 

ハニー ポップコーン豆 2kg

ハニー ポップコーン豆 2kg