素敵っぽい奥様

素敵な奥様っぽく擬態して暮らしてます。

ドラマの「アラサーちゃん無修正」、アラフォーだけど見てるよ!

こんばんは♡ぽいいだよ♡

みんなアラサーちゃん観てる??

テレビ東京で金曜深夜0:45にやってる、ちょっと大人なドラマだよ!原作は峰なゆかさんの同名マンガだよ!面白いよ!


・・・って、なゆゆのTwitterっぽく書き出してみたんだけど、伝わってるかな??



アラサーちゃん無修正3

アラサーちゃん無修正3


でねー、このドラマの第三話がグサッと刺さったのでご紹介しますね!

まずはこの画像を見て欲しい。


f:id:uriurie:20140817031040j:plain


左が「ゆるふわちゃん」で右が「サバサバちゃん」。足の太さを比べてるんです。


華奢なゆるふわちゃんがサバサバちゃんに、「ほんっと細いよねー棒っきれみたい!」と言われて、「そんなことないよー、私なんかごんぶとだよ!比べっこしようよ!」と男性陣の前で隣に立つんですよ。ゆるふわちゃんマジで鬼。太さが倍違うよ...


登場人物のキャラクターがそのまま名前になってて、私の性格は多分サバサバちゃんタイプではないと思うんですけど、スタイルはひどくサバサバちゃんタイプなので胸が締め付けられる思いでした......細い子の横に並ぶのだけでもしんどいのにもろに太さを比べられるなんて、一生心に傷が残る....よ........(想像しただけで息が苦しい)


ゆるふわちゃんはみひろさん、サバサバちゃんは佐藤仁美さんが演じてるんですけどね、この「ごんぶと足比べ」見て佐藤さんへの好感度がうなぎ登りです。

そしてこの画像はダイエットのモチベーション維持のために時々見返すことにします・・・ダイエットしてるけどなかなか減らないんだよ体重・・・・・


あとドラマは面白いけど親や子と一緒に見るタイプのやつじゃないから気をつけてね。カップルで見ても事故るかもしれないので、お1人でどうぞ。